昨日は、1日どこに行ってもゲストがいっぱいでショックなうさぎ


アトラクションだけじゃなくて、レストランやワゴンも行列ばっかでショックなうさぎ


スプリングロールにも、こんなに行列がショックなうさぎ



ミトミのフェンスの右奥のワゴンからグルーっと行列ですショックなうさぎ


並ぶのが苦手な私は‥‥
3時過ぎに30分くらい並んでやっとランチ!


ドナルドバーガーカナヘイハート


そんなこんなで、混雑してたランドでしたか、それなりに楽しんで6時前にアウトしましたてへぺろうさぎ


昨日は祝日だったけど、私にとっては普通の土曜日でも、普段土曜日がお休みじゃない人もお休みだったりですよねカナヘイびっくり


待ち時間見ると、今日は穏やかそうで、今日行けば良かったかな?


土曜日にインして、日曜日はゆっくりっていうローテーションだったんだけど、ちょっと考えないとだなあんぐりうさぎ