土曜日の続きです!


ミニー・オー!ミニーを見たあと、スーパードゥーパーへカナヘイうさぎ


ちょうど、始まったところでしたカナヘイハート


立ち見の2列目が空いていたので、そこで観賞チョキ















スーパードゥーパーってお子ちゃま限定のショーなんだけど、参加できた子って幸せだなって思います。

自分が子供の頃は、なかったからなぁショックなうさぎ


見るたびに、今の子供達が羨ましくってカナヘイきらきら


で、スーパードゥーパーが終わったらHappinessの時間に!


立ち見の一列目が空いていたので、観賞グッド!







Happinessは、いつ見ても元気もらえますカナヘイうさぎ


インしてから、順調にショーパレを観て、やっと遅めのランチ



以前は、カツカレーばっかだったけど、最近はスチームベジタブルカレーがお気に入りです!


土曜日のインレポ、もいっかい続きますあんぐりうさぎ