土曜日はお昼前にランドイン!


インしてすぐにショップをチェックつながるうさぎ


で、ずーっと欲しかったコレ、ゲッ㌧チョキ



去年の末から欲しくって!
ドナルドだけ完売で再販待ちだったんですカナヘイハート


先週、キャストの方に聞いたときは再販は未定って言われたんだけど、急に入荷したそうですカナヘイうさぎ


まん丸顔のドナルドはスッゴク人気だから、すぐになくなっちゃうかもですねって事で自分用とドナルドLOVEな姉へのプレゼントに2つお買い上げ~


その後、お散歩してアドベンチャーランドに行ったら“ミニー・オー!ミニー”開演前にキャストさんが呼び込みしてました!


アナ雪のグリーティングと時間がかぶっちゃって、12時15分の回は穴場らしいですグッド!


開演少し前だったけど、5列目のドナルドサイト(左側)で見れましたとびだすうさぎ2















中央から右側は、逆光で私のスマホでは撮れなかったショックなうさぎ


12時15分の回、また行ってみようと思います気合いピスケ


あっ!
メッセージキーチェーンのガチャ!
8回目でコンプリートできました~



スナックケースと並べたら、やっぱりカワイイドキドキ


このままでも可愛いけど、どやって飾ろうか考え中ですカナヘイうさぎ