今日は、お家でまったりしてましたニコニコ


で、昨日のインで買った物!

27日発売の“さくらシリーズ”から
クリアファイルと色紙!



裏は、こんな感じ!



ミキミニの春デートの実写アイテム❤






色紙には、さくらのシールが入っていて、寄せ書きにできます!

私の職場には、4月に辞める人がいなくて使う予定ないけど、ミッキーとミニーにサインしてもらおって思って購入爆笑


次はこれ!



ダンボのキャンディ🍬
ピンクの部分が開いて、キャンディが入ってますニコニコ
前にも買ったことあったんだけど、友達の子供にあげちゃったから、自分用に👍
再現率が高くて、めちゃカワイイですウインク


それと、マスキングテープ!




あとは、自宅用と職場用にお菓子をいろいろ!


あっ!
メッセージガチャポンは、今回も3回やって、ミニー→デール→デールでした。


あとは、チップ!
次は出るかな~🌠