昨日の土曜日、ちょっと体調が良くなかったからゆっくりしようかなって思ってたけど、お天気が良かったから、やっぱり行っちゃいました!



しかも、あったかい音譜


お昼間は、コートがいらなかったくらい!
ヒートテック2枚重ねだったからね


最近は、6時前にはアウトしてたけど、体調不良も忘れて1回目のフローズンフォーエバーまで見てきました!

やっぱり、ディズニーマジックミニーミッキー


久しぶりにエレクトリカルも見たんだけど、ミッキーがドラムじゃなくて、違うバージョンになってました。



前にもメンテナンスだったかな?でやってたバージョンだよね?
今回も、期間限定かな?

そういえば、チャーミング王子のフロートもなかったような…


で、フローズンフォーエバー!
抽選は…



なので、シンデレラ城の少し右側で!







真正面からじゃないけど、めちゃ感動!

期間中に一度は当たりたい爆笑


あっ!
昨日見つけたスノーギース⛄





熊と戦ったり、バカンスしてましたニコニコ