今日、仕事の帰りに寄った本屋さんで見つけた雑誌!


“SPRING ”



こんな感じの“ミッキーとミニーの3ポケット仕分けポーチ”と“ドナルドのシェル形ポーチ付き!


今まで、あんまりキャラクター付の物って持たなくて、ランドでも自分の物は買わなかったんだけど、最近は小物が少しずつ増えてきてるかな?


で、ミキミニポーチはこちら!



マチ無しで14センチ×20センチ
ちょうど良いサイズです!



裏には2つポケットがついてて、ファスナーの金具がミッキーになってますミッキー
作りは付録にしては、しっかりしてるかな?

で、もう1つの“ドナルドのシェル形ポーチ”…



ドナルドがいないあせる


ファスナーの金具は、これもミッキーなんだけど、ドナルドが~えーん
ただの青いポーチですショボーン


あんまり行かない本屋さんだったし、レシートも捨てちゃったし交換はしてもらえないから、もう1つ買っちゃうかもあせる