今日は、昨日と比べると随分暖かいですね!


今日、ランドインすれば良かったなショボーン
ま、今日は予定有で無理だったんだけどねあせる


昨日、トレジャーコメットのガチャポンを見に行ったら“チョロQ”が“メッセージキーチェーン”に変わってました!



種類はミキミニとチプデの4種類!
混んでたので、一回両替分で3回チャレンジ!

1回目→ミッキーミッキー
2回目→ミニーミニー
3回目→ミッキーミッキー


中はこんな感じ!




上手く写真が撮れないあせる

シャカシャカ振ると“おみくじ”みたく棒がでてきて、メッセージが書いてあります!


メッセージは、3種類!

“元気にあいさつ”
“いつも笑顔で”
“ゆかいに過ごそう”

さすが!
どれが出てもポジティブです爆笑


メッセージキーチェーンだから、キャラクターの声がする的な?って思ったけど、案外アナログ?でしたてへぺろ


おみくじしなくても、オーナメントにしてもカワイイですドキドキ


私の前の人、3回やって全部ミニーちゃんだったので、私はミキミニペアがGETできてラッキーなのかな?


けど、チプデのスナックケースと並べたらカワイイかな?と思うので、空いてる時に再チャレンジするつもりです!


ちなみに、まん丸なので置いて飾っても安定しませんあせる