今日のランド、お天気は良かったんだけど…


お天気は良かったんだけどね…


風が強くて、フローズンファンタジーも中止ショボーン
悪天候のためって言ってたけど強風も悪天候なんだねあせる


強風バージョンになったんだけど、私は見ずにお買い物してました!


で、いつも完売でなかったウッドチャックのバンダナを発見!



ドナルドLOVEな姉のために購入しました!


あっ!
今日もいろんなキャラクターがグリーティングしてたんだけど、あまり写真は撮れなくて

まずは、プリンスチャーミングとフェアリーゴットマザー!



シンデレラに会いに行かないとって帰って行きましたニコニコ


あとは、ジミニーやフック船長やピーターパンも!

で~



小人さんは7人並んで帰って行きました!
ちなみに、左に写っているのは白雪姫じゃなくて、ベルですてへぺろ


スティッチとエンジェルとは一緒に!
私、着込みすぎてモコモコです



二人にハグしてもらって、温かかった~!


その後は、エレクトリカルまでいようって思ってたけど、寒さに負けて6時前にアウトしました。

早く、暖かくならないかな~✴