今日は、極寒って事でお家でヌクヌクしてようかと思ったのですが…


行っちゃいました爆笑


目的はフローズンファンタジー❄


お昼前に到着して、まずはアナとエルザのグリーティングを少し離れた所から!



小さくて可愛いアナとエルザがいっぱい!

みんな薄着で走り回ってましたニコニコ
やっぱり今も子供は風の子なんですね!


その後は、お散歩してたらエンジェルがグリーティングしてたので、ツーショットで📷!



Happiness見て~



フローズンファンタジー見て~









あまりの寒さで5時過ぎにアウトしました!



エントランスのフォトロケーション、夜もキレイでした!