一昨日、お散歩の途中でウッドチャックにも行ってきましたニコニコ


ドナルド好きな姉にドナルドと私のツーショットを送ったら、私はいらないって言われちゃったんですガーン


で~、ドナルドのワンショットをと思いまして照れ


ウッドチャックに到着すると、デイジーが35分待ちだったので、まずはデイジーにラブラブ



定番のカワイコちゃんですラブ

デイジーの後は、ドナルド60分待ち!



カッコいいポーズってお願いしたら、このポーズおねがい

可愛い❤

私の📷、シャッター音をドナルドの声にしてあるんだけど、それを聞いたドナルドが“僕の声!”ってキャストの方に一生懸命
教えてました!


小さい声なのにびっくり
ドナルドって耳いいんだ❗


ところで、フローズン始まりましたねニコニコ
できれば今日行きたかったけど、グランドサーキットのファイナルを優先してお休みしたから今日は、休めなくてえーん


しかも今、会社の新年会中…
明日は友達と新年会…


あさって行けたら行こうかな爆笑


私にとってのランドインは、一週間お仕事を頑張ったご褒美ですグッド!