今日は、デイジーのbirthdayって事でウッドチャックに行ってきました爆笑


お昼前にランドに到着!
予報だとお昼前にはお天気も回復するって言ってたのに☔


ランド内はこんな感じ



浦安市の成人式がランドであったから振袖の人があちこちに!


パートナー像の辺りを見るとすいてるんだけど、さすがデイジーの誕生日!



結構な待ち時間!
何気にビックサンダーの待ち時間にもビックリですねガーン
雨の中、乗ったら顔痛そうあせる


でも、ウッドチャックに行くとこんな感じ!



無事、デイジーに“おめでとう”を言えましたニコニコ


改めて、デイジー、お誕生日おめでとー!!



デイジーに会った後はウッドチャックでランチ!



美味しいんだけと、食べにくくてあせる
メイプルシロップで手がベタベタになっちゃいましたショボーン


ウッドチャックを出たら、雨もやんでHappinessも無事、完走!













お天気は良くなって、少し暖かくなったけど、これを飲んでホッカホカにおねがい



ストロベリーラテ~✴
あったかくて、甘くて疲れもとれちゃいます!


この後は、のんびりお散歩して6時前にアウトしました❗


そういえば、エントランスも段々アナ雪仕様に!



植え込みの回りにはフェンスが張られてるけど、着々と準備が進んでました!


いよいよですねウインク