昨日のランド


お昼前だからかもだけど、エントランスは、元旦と違って平和



けど、中に入ると普通の休日並の混雑でした!


クリスマスやニューイヤーの混雑の後だからすいているような気がします!


インしてすぐにトゥーンタウンでランチ



Happinessで元気もらってお散歩してたらいろんなキャラクターがグリーティングしてました爆笑







この後は、ハングリーベアで
ちょっと食べ過ぎかもあせる



ウッドチャックで、ドナルドにご挨拶ラブ



エレクトリカルまで見て、アウトしました。


明日はデイジーのお誕生日だから、デイジーに会いに行こうかなって思ってます照れ


ショップにはアナ雪の商品がいっぱい並んでウィンドウも❄





イベントが楽しみですニコニコ