年末もいろんなとこに行ったけど、その前に元旦のランドの事ミッキーミニー


元旦は、9時オープンだったんだけど8時前にランド到着ニコニコ


まだ1時間もあるのに人がいっぱいでびっくり



並ぶのやめてボンボでお買い物ラブラブ
って思ったんだけど、年越しでアウトした人達で満員ハートブレイク


なので、外をブラブラしてたら富士山発見!



今年は良い年になりそうですウインク


で~
オープンして人が少なくなったところでインしてすぐにグリスタンバイのミッキーに遭遇ラブ



ハイタッチで新年のご挨拶ウインク


その後、ドナルドモードの🎍を📷して



スペースワールドを歩いてたら前からグーフィーとマックスがびっくり



📷かまえたら来てくれてハイタッチしてからハグしてくれました~ラブラブ



途中、スペースマウンテンの隣でスティッチとエンジェルがグリしてましたニコニコ





しばらくお散歩して朝ごはん



で、ニューイヤーグリーティング!!



今年は酉年でドナルドが主役ウインク
めちゃカワイイラブラブ



和装ミッキーもめちゃイケメンだたラブ


午後のグリーティングは、フロートのシステム障害で4人一緒に!



このフォーショット、可愛すぎラブラブ

そのままHappinessも!









ピノキオカワイイラブラブ
実は私、ピノキオLOVEです

長くなったので、続きは夜に!