2008年もそろそろ終わりますね・・・


みなさんにとっての2008年は良い年でしたか?




ブログを初めてからは、いろんな方とお友達になれて楽しかったんですけどね・・・




私にとっての2008年は、実は悲しい事や辛い事が多かった1年でした。


私自身も入退院の繰り返しの1年だったんですあせる




そんな1年を振り返って今感じるのは、強くなったなって事。


自分の事より、大切な人を守りたいとか元気になってもらいたいって思える強さができたのかなって・・・




で、私の2008年の一文字は『愛』




愛っていろんな形があるじゃないですかー!


人からの愛、自分からの愛、いろんな意味で愛を感じる1年だったんですよねー♪


少しは成長できたのかな?




何だかんだ言ってても、新しい年は誰にでもやってくるんですもんね!


2009年もちょびっとでもいいから愛を感じる事のできる1年になればいいなラブラブ




ではでは、FC2から仲良くしてくださっているジョンさんと除菌さん、アメブロにお引越ししてからお友達になってくださった皆さん、毎日ペタしてくださるみなさん!


こんなウダウダなブログに足をお運びいただきありがとうございました音譜




2009年もよろしくお願いします♪




私は、今からドームのカウントダウンで年越ししてきますーアップ




良い、お年を流れ星






私の今年の漢字
ブログネタ:私の今年の漢字
参加中