妹の夢が叶った日 | 塩むすび

塩むすび

2017年なかば頃に魂の目覚まし時計が鳴り、斉藤一人さん、K.angelさん、Happyちゃん、エイブラハム、並木さんetcの動画に出会い、何かに背中を押されるように2018年4月からブログを始めました。

私の妹の夢は

 

 

おばあちゃんになること

 

 

そんなささやかな妹の夢が八日まえに叶いました。

 

 

今はコロナ禍で病院に行くことができず

 

 

初対面が今日になり

 

 

その写真を見た私は胸を撃ち抜かれたのです。

 

 

赤ちゃんが妹を見る目が(まだ見えてはいないかもですが)これまでとは違うんです。

 

 

エンパスの方は感じてくださるかもしれませんが

 

 

赤ちゃんは妹に何かを感じ取っているのです。

 

 

運命の再会的な

 

 

この写真を見て涙が止まらなくなり涙が止まるまで

 

 

泣かせてもらいました。

 

 

こんなに嬉しいことに感謝です。