”12月12日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜” | 塩むすび

塩むすび

2017年なかば頃に魂の目覚まし時計が鳴り、斉藤一人さん、K.angelさん、Happyちゃん、エイブラハム、並木さんetcの動画に出会い、何かに背中を押されるように2018年4月からブログを始めました。

光の銀河連合:

様々なものを繋げます。

星系へと繋げます。

星の家族と繋げます。

みなさんの星という制限を超えた,その先に広がる世界へと繋げます。

これら全ての出来事のエネルギーが、魂自身をその真の姿と繋ぎ合わせます。

とはいえ、多くの方はこのエネルギーに耐える事ができず、前にも申した通り、地球を去る選択をする方もいます。

 

ブロッサム:それは残念ですよね・・・大きなパーティーの開始直前に去るなんて。

 

光の銀河連合:このエネルギーを‘手なずける’事ができない人にとって、残念であるという事はありません。

 

 

完全に私の個人的な見解ですが

 

モノリスが発動する日は

 

土星と木星がグレートコンジャンクションする今月の22日ではないでしょうか?

 

そのイベントをソーラーフラッシュというのではないのかと思ってます。

 

この時のためにものすごい難関をくぐり抜けて地球にやってこれたのですから

 

心(魂)から楽しませていただきますよデレデレラブラブ