”11月22日:ブロッサム・グッドチャイルドを通して〜光の銀河連合からのメッセージ〜” | 塩むすび

塩むすび

2017年なかば頃に魂の目覚まし時計が鳴り、斉藤一人さん、K.angelさん、Happyちゃん、エイブラハム、並木さんetcの動画に出会い、何かに背中を押されるように2018年4月からブログを始めました。

でも、このトランプ氏の発表は様々な層から成ってはいますが・・・

いいえ、これは例の大きな発表ではありません・・・

何故なら、大きな発表があった際は、それが大々的に発表されないという事はあり得ないからです。

みなさんに知らされない/みなさんが聞いてないという事はあり得ません。

何故なら、これは全ての人が知る事となる内容だからです。

当然ながら、主要メディアが報じないという事もありません。

この事は決して無視できる内容ではありませんから!

 

 

 

大事なこと(真実)をほとんど報じない主要メディアが

 

この発表に関しては無視できずに報じないことができないと・・・

 

前にもどこかで書いたのですが(JUNさんへのコメントかも)

 

その発表を聞いたすべての人が疑いの余地すら持てないのがいいというのが私の希望です。

 

それを聞いた上で何を選ぼうがそれぞれの自由ですが

 

世紀の大発表は全人類ぐうの音も出ないレベルでお願いしたいものです。

 

 

 

そして「私は愛☆私は光☆私は真実☆I am」のマントラは

 

日本語で言ったり英語で言ったりしています。

 

私の現実にもかなりの荒波が押し寄せて来そうで

 

ついうっかり今からずれて未来のことを不安に思っていることに気がついた時は

 

このマントラを言って自分がこの世界の神だったことを思い出しています。

 

最後の闇だし大会皆様もこのマントラで乗り切りましょう🏄🌊