宇宙から降ろされた私へのメッセージ | 塩むすび

塩むすび

2017年なかば頃に魂の目覚まし時計が鳴り、斉藤一人さん、K.angelさん、Happyちゃん、エイブラハム、並木さんetcの動画に出会い、何かに背中を押されるように2018年4月からブログを始めました。

実は私9月に宇宙系ヒーリングユニット"STAR SEED"さんの

 

 

音浴会と宇宙に繋がる会に行って来ました爆  笑

 

 

音浴会のクリスタルボウルとモノリナのコラボは気持ちよすぎて(昇天👼)

 

 

演奏後、浄化の効果なのかおしっこに行く回数がかなり増え

 

 

ボーーっラブとした状態でした。

 

 

 

 

そして私個人に対してアサコさん経由で宇宙から降ろされたメッセージは

 

 

「お母さんのことをする」

 

 

ちかこさん経由で宇宙から降ろされたメッセージが

 

 

「断捨離」でした。

 

 

断捨離についてはそのとおりでして「それはモノですか?人間ですか?」と聞いたところ

 

 

「どっちもです」と言われました(スボシですチーン)

 

 

家に捨てたいものがたくさんあるのに先延ばしにしているし

 

 

旦那とはかれこれ五年別居生活しているにもかかわらず籍を抜いていないので・・・

 

 

宇宙すげーと思ったのですが

 

 

「お母さんのことをする」って意味がよくわからなくて

 

 

「私の母親は13年前に死んだんですが・・・」というと

 

 

「子供を持つ母親のこと」という意味でした。

 

 

 

続く