黒龍と黒い天使 | 塩むすび

塩むすび

2017年なかば頃に魂の目覚まし時計が鳴り、斉藤一人さん、K.angelさん、Happyちゃん、エイブラハム、並木さんetcの動画に出会い、何かに背中を押されるように2018年4月からブログを始めました。

三、四日前だったと思います。

 

 

最近"視える"ことを話し始めた娘が外を眺めながら

 

 

「最近空がすごいんよ!」と

 

 

「どんな風に??」と聞くと

 

 

天使のようなでも羽が違うようなカラフルなものが飛んでいると言うので

 

 

頼んで書いてもらいました。

 

 

(小さい龍もいます)

 

 

色ぬりも頼んでいたのですが

 

 

ゲームが忙しくなかなか塗ってもらえませんでしたニコニコ

 

 

 

 

 

そして今日の夜

 

 

外を見た娘が「あっ」と言ったので聞いてみると

 

 

黒い天使が飛んで行ったと

 

 

私は天使は白なんじゃない?と不思議に思って

 

 

「黒??カマは持ってなかったじゃろーね?アセアセ」と聞くと

 

 

「持ってないよ」と言って書いてくれました。

 

 

 

 

この黒天使ちゃん3体が黒龍と一緒に西の方に飛んで行ったそうです。

 

 

調べてみると白い羽よりも黒い羽は守護力が強いそうです。

 

 

守ってくれてありがとうラブラブラブラブ

 

 

ふと毎日"天使と次元存在の召喚の祈り"をしているからかな?と思いました。