タイトル
売ってたよね?
期間限定で

ドラッグストアとかでは
扱ってない商品だ
と
ラウンダーさんが言ってたと
記憶する
ホントに
わさこが
ドラッグストア勤務
し始めた時に
期間限定で
スポット商品棚に
並んでた記憶があり
スキンケア等の担当に
なったので
試供品を使ってみて
お客様にオススメポイントを
考えて
と言われて
使わせて貰った時の
感想をば✨
ホットクレンジングなんて
とても画期的で
他になく
へぇー!?こんなのあるんだー!
と
思ったこと覚えてます
そして
ホントに
暖かいのか
暖かいと毛穴の黒ずみが
取れやすいのか
と
お風呂で普通のクレンジングすれば
同じなんじゃないか
とか
何日か
疑問に思ったことを
体験してから
マナラホットクレンジングを
使ってみました
ほんのり
あったかいのか
と
思ったら結構
熱くて
肌が弱かったので
少し早目に落としました
が
綺麗に黒ずみが
取れてまして✨
そして
なんだか
リフトアップも
したような気がした(笑)
これは↑
わさこの勝手な体験なので
御了承下さいませ
使い続ければ
ボツボツ鼻が綺麗になる✨🥺✨
と
マジで思ったんですけど
試供品は
返す期限になって
お給料入ったら買おう!
と
思ってたら
期間限定が終わってしまった💦
と、言う結果に。
その後
東京へLIVEに行った時
寄ったデパートで見付けて
そっと
買って帰ったのは
言うまでもない
残念ながら
今は使ってませんが
オススメはしたい
クレンジングです!
これは
マジで
リフトアップしたいなら
オススメ
ちと高いが
楽しい人で熱心だったわーあの頃
15年以上前の事、人だけれどもね
やはり
お客様にオススメするのに
まずは従業員が
お試しして
オススメ感想を
言わなきゃならないので
使ったわ
でね✨
即効性があったのよね
次の日の朝は
若返った様だったけど
これも使い続けなければ
効果は見込めないので
わさこ
奮発して購入したわ🤭
高いスキンケアは
チビチビ使いガチ
だけど
そんなことは
折角
頑張って考えて作ってくれた成分が
台無しなのよ
なので
中に入ってる説明書の
使用量を
しっかりと守って使って
使ってるときは
かなり若く見られてたのよね
そして
わさこ
お顔がリフトアップするなら
って
思って
誰もそんなことは
考えないところに
使ってみたのよ!
そしたら
ちゃんとリフトアップしたのよ‼️
(笑)
こっそり教えるわ
ヒダリムネノソクメンニツカッテミタノ
ラウンダーさんに話したら
大爆笑!
そんなところに使う人
初めてーー(爆)
えっ
ちょっと
私もやってみよー!
と
帰っていったのよね
次に来たとき
聞いたら
使ったわよー試しよ
キモチネキモチアガッタキガシタ
と
賛同してくださって😅
高いから
そんなところには
使い続けられないけど
楽しかったわーあの頃✨
わさこ
ただ今60代
前にも書きましたが
若く見られるのは
あの頃
スキンケアのお勉強を
させてもらってたから
なのだと
思ってます
スキンケアは
ちゃんと
分量をしっかりと守って
皆さん
使って下さいね
お願いしますね
作ってる会社は
すごく考えて時間も費やして
お試しも
お肌の弱い従業員さんは
偉い目にあっても
作り続けてますので
使用方法
ちゃんと読んで
自分に合うスキンケア見付けて
若々しく過ごして下さいませ
🙇♀️
さて
ちょいとメタルロックな
つまみ細工作家
宗sow
は
作って
直ぐのマルシェで
嫁に行ってしまったイヤーカフ


