おっきいのはバレッタをリメイク2weyクリップ
ヘアゴムはかなり昔に作ったものが出てきた😱
一番下のブローチは今日作った✋



気がついたら タイトル になってた件😅



今年は お箏の人 になってて
5月の会を終了、しましたがあと2回10/14(月)前橋市文化会館、11/23(日)前橋市文化会館 がある

兎に角
保険証が来てくれないと落ち着いて何も出来ない😱

お箏の練習もつまみ細工も集中出来ない
言い訳だけど気がそれる💦

なんかムカつくこすとこさん!
ちゃっちゃと手続きしてくださいよー💢

なんてね
このイライラをどこにぶつければよいのか
のみこむのはいやだーと悶々としてます✋





蛇💀

そうそう
Roccaさん卒業したんだけれども
今月末 7/27.28(土日)RoccaさんのここもーるをIさんが貸し切ってイベントするんだってだから27(土)だけワークショップするって伝えた
28(日)はナルちゃんとこへ行くから断った✋

Roccaさんのここもーるを貸し切る時にちとずーずーしーお願いしたみたい😱
こわいこわい
ちとIさんが怖くなってきちゃってるわさこです😥


2回目の 蛇💀