今日の予定を3週間くらい前にたてたのだ
行ったことの無いイベントへ行こう!!

イベントが始まる時間朝から玉村八幡宮へ行って
高崎のGメッセへ行って
グリーンドームへ行って
帰りにRoccaさんへ行って委託販売品を撤収すれば良いかな?と

駄菓子菓子!
お薬切れでめっちゃ毎日調子が悪いのでRoccaさんへ行くのもままならない感じでしたが契約は今日までなのでなんとか行ってこれました✋

まぁ 最初から無謀だったわよね💦
昨日Gメッセへ行けば良かったんだけども
昨日の方が調子が悪かったのよ😱

保険証まだ来ないのよ😱
全額払ってお薬貰ってくる?とも思ったがもうそろそろ来るだろう詐欺?にハマってしまって(笑)



調子が悪いのは 咳が出ることで夜眠れないのよ
咳が出たら暫く止まらないからそこらじゅう筋肉痛よ

でも出てないときは普通に健康よ
なので昔作ったバッグチャーム補強したわよ
ネックのところがヘロヘロになっちゃったからさー
フライングV風

この骸骨さんのお顔
あんまり好みじゃないんだけどネットで見付けてるんだけどなかなか見付けられないのよ骸骨さんパーツ
好みの骸骨さんパーツが少ない
作って貰うのは高いし
自分で作るのは無~理~(笑)

絶対これ宇宙人だろう?的なスカルがいっぱい出てて出店者さん目悪いの?って思っている✋そんなのは要らないさー

ってことで
今年は行ったことの無いイベントへ
行こう!と思ってます


異世界のも出ない方のお箏の演奏会と被っててお母さんを乗せて行かなくてはいけないので帰りに寄ろうかなぁと
今は思ってるけど

どうなることやら✋



蛇💀


HandMedeRocca様
委託販売お世話になりました!