4月の中旬

旦那様が 会社辞めるから

えっ?いつ?

今月末


医者に行ってる暇がなかった😱


薬か切れちゃうじゃん!


只今 ぜんそくの薬が切れて3週間目


とうとうプチ発作が😱


やっと 落ち着いたところですが

喉からヒューヒューゼーゼー聞こえます


問題のあった会社から辞めて

社会保険離脱書を出して貰うのに辞める日に申し出てるのに1ヶ月かかって

息子ちゃんの扶養に入るのに申請からもう2ヶ月

いったい 保険証が来るのにいつまでかかるのやら

てか

そー言うお仕事はちゃっちゃとこなして欲しいざまスよ😱


薬が切れて困る人がたくさん居るってことを事務仕事してる人は知ってて欲しい


まぁ

そう言う人だから色々と問題が起きて旦那様が辞めると決めたんだろうと思うぞと


出張にかかった交通費など宿泊費とかの経費や普段の交通費や特に申請して戴くものの日にちがかかりすぎるし計算がおかしい・・・そうで旦那様は

あぁそう言う会社なんだ💦と見切りを付けたもようです✋





さて

しばらく 

つまみ細工とか色々なことへのやる気が失せてたわさこですが

復活してきました~👏👏👏


ケアセンター教室で患者(生徒)さんたちが作った薔薇ブローチor2weyクリップ

薔薇つまみはかんたんですけど枚数が必要なので半分小さい方はつまんで行きまして

土台に張り付けるバランスをかなり悩んで作ってましたね♪良いことです✨投げ出さないで良くチャレンジ出来ました🤗


作った



キーホルダーとストラップ
5月6月のワークショップの見本としてた子達を商品とするべく本チャン作りしました✌️
ブローチ


赤い苺は少し不気味(笑)

オレンジと黄色の1つ目様薔薇人


このふたつ めっちゃお気に入りです♪


わさこは頭の中で描いて実際にも図面というか絵にしてから作品として表現してます

図面にしてる時とか作ってる最中に変化してしまうことも屡々💦


お気に入りの2つは 最初に頭の中に描いたのとは違っちゃってる2つです✋



そんなこんなで

ケアセンター教室で元気貰って

復活しつつあるのに体調がいまいちなので

早く保険証来ーーーい!!





蛇💀