約 半年ぶりに友達とランチ 年末お泊まりでLIVEへ行った友だちと会ってきた


家から車で10分くらいだけども立地が混む2号線沿いで家からだと反対車線

なのでぐるーっと回り込むようにして行ったのだ しかも一番土砂降りな時間帯

なぜ!?

今日だけ雨😱と言いつつも

蔵っちぇ さん

※写真はネットよりお借りしました🙇‍♀️
今日は土砂降りだったから撮れなかった
そして ご飯も撮ってない(笑)

席に案内して貰って座った一声が
タイトル でした

元気だった?も無しにいきなり(笑)

あぁ 枕を止めたんだよ
しかも1日で顎のタルミがなくなったんだよ!ビックリしたんさー

マジで?1日で?

そーなんだよ
あまりにも朝 頭が痛くて起きるんで敷きマットも変えたけど枕も高さ違うのに変えたんだけど治らなくっていっそのこと枕止めてみるかぁと思って寝て起きたらさぁ~小顔に✌️朝 旦那様にも言われたんだよ😅あれ? タイトル

なんかビックリだよね!?それだけなのに頭痛もなくなったし一石二鳥だったよ♪

そんなお話と
また今年も年末LIVEあればいいねーとか
年金の話とかお互いに家族への愚痴をさらけ吐き出して同じ時期に同じ様なバッグ買ってたり面白いねぇと話す40年来のお付き合いのお友だち

新しく作った屋号の名刺を渡して
今はちょっとやる気がないんだよ~な話もしたり
あるある~そんな時 なんて盛り上がった3時間弱でした💦
蔵っちぇさん 長い時間すみませんでした
美味しかったです♪ご馳走さまでした💕
ハンバーグの量が多くて今はお腹パンパンです😱

蔵っちぇさん 予約しないと行けないんですけど食べてるとき電話で
明日のお昼8~14人でまだ人数は確定してなくてでも予約を取りたいって言ってて

マスター大丈夫ですか?って聞いてて

こっちでも6人も違うの大変だよねぇ用意するのとか話しちゃってましたよ

昼間はランチ夜はバルになるレストラン
お酒の種類も結構あるみたい

わさこは和風ハンバーグセットだったんだけど友達は蔵っちぇさんの鉄板焼きハラミセットに今はすごーくはまってるらしく
美味しいんだよ~とモグモグ食べてました🤗

その友達のお姉さんがわさこと同い年で週休2日制のフルタイムでまだしっかりと働いててでも土曜日に月1~2でアルバイト出ようかなぁと言ってるって言ってて
すごいなぁと二人で尊敬の年を込めたのでした✨
まぁお姑さんが居るとそうだよね✋

わさこもそうだったもんね

なんて楽しい時間でした!

今回はそんな良い時間を過ごしましたが気持ちはあまり上がらなくて抜け出せずに居ますがまぁそのうち上がれると思います✋


蛇💀