初です
タイトルくらいました😱

なんか
ドキドキオロオロ
一瞬
頭の中が真っ白に
なりました

弱いっすメンタル(笑)

まぁ
この方は
普段も
注文の多いオーダー主様
なので
ちと苦手なのです

お任せで
と言う割りには
どんどん注文してきます

今年8年目のつまみ細工ですが
ダメ出しは初めてで
しっかりと作っちゃうので
やり直しってのが
難しいのですよね💦

なので
今回は
初挑戦だったので
仮止めくらいで
と言っても
自分では
良いじゃん?
と思って
お見せしたんですけど
最初は褒めてくれて
その後は
LINEで
3通くらい
ダメ出しです✋

だったら
最初から言ってくれよぉ
とも思いましたが

わさこが
オーダー主様の希望を
くみ取れなかったって事で
反省と
勉強になったんですけど

お任せで!
と言うのなら
そのまま受け取って欲しいざますよ

てか
普通のつまみ細工作家
ではないので

なんて
言い訳タラタラ

オーダー主様の
感性なんて汲み取れん✋

言っといてみる




LINEの内容の
書き方が
なんか
嫌だったんですよ

バカにされたような

気がしちゃったの

言葉がね


まぁ
お直ししたんですけど
↓↓↓

5センチくらい伸ばした

伸ばしすぎかな

またの
ダメ出しは
メンタル弱いので
もう凹むな


LINEするのが
怖くなっちゃったな

弱すぎだな




蛇💀



カバー写真

テレビで見て
食べてみたかったけど
売ってなくて
やっと
忘れた頃に手に入った
あんまり美味しくなかった😱