タイトル

なんやかやあったが
10月のばら園でも
また
そんなことが
繰り広げられるのかと
思ってたら

S井さん
I藤さんに
広い方を取られたのが
ムッと来たのか知らないけど
10月は広い方の部屋をGET
していた


私には言わないので
10月は誘われないかな?


I藤さんは
10月は取りたい日に
もう
S井さんが入ってたから
もうやらないと
キャンセルしちゃおうかな~
と言っていた

なんだか
長く付き合うと
その人の人となりが
より深く解ってくるよね

でも
出来れば
I藤さんの主催するイベント
気持ちが
楽だから
出たいのだよね

I藤さん
自分で止めるって決めたイベント
S井さんがやりたいだろうから
S井さんに主催を全て
やってもらっちゃおうと策略した
わさこ
軌道に乗り始めたのに
また
やっぱり
イベントやりたいからって
同じ日にぶつけてくるのは
ちと

なんで?えー?
思った

誰も
関係ない人も
それを聞いて
思うよね?
I藤さんはS井さんが
嫌いなんだ

でも
本人曰く
嫌いではなく
なんとも思ってないと言うが
関わりたくないのだと言う
それって
嫌いなんだよね?
と、思ってしまうが。



さて
明日は
こちら
最終日になります


十字架のオーダーマダム様は
果たして
来たのかな?

明日
来なかったら
えらい在庫量になりまする
マダム好みにしてあるのを
改善しちまおう(笑)


昨日は
こちら
リハーサルでして
舞台のライトが
クソ熱かったでした
たったの2時間なのに
汗だくでっせ(笑)

メガネのイタガキ文化ホール伊勢崎
の中
1Fには
伊勢崎市出身者の居る
LACCO TOWER さんの
カフェがあります

元々はスワンさん経営の
レストランでしたが
…。

イベントもよく演ってて
LACCO TOWER の皆さんが
良く接客してます
ので
ファンの方々もよく
いらしてます

LACCO TOWER さんは
バンドとしては
聞きますが
ボーカルさんの声が受け付けないと
言いましょうか💦
曲も詞も
バンドとしての演奏やバランスも
良いのです✨
イントロからバーッと入って
良いじゃん♪
思うのですが
第1声の
声が苦手なんです…。

これはもう
どうしようもないので

曲によっては聞けるので
わさこは
LACCO TOWERさんの
柘榴
と言う曲が好きです✌️

長々と書いてしまいましたが
今日はこの辺で


💀蛇💀


わをん さんと
Mu~ さんの
ベニテングタケ🍄