半オーダー
作り納め✋

昨年のばら園で
来年のばら園イベントまでに
十字架
何個か
作っておいて
仰ってたマダム

また
来てくれるか
わからないけど
主催者 アトリエ薔薇 さんは
お葉書出しておいたわよ
と言ってたので
来てくれたら嬉しいなぁ

程度✋

ブローチだけど
バッグチャームにも出来るように
パーツを付けようと
思っている✋




も1つ
土台が作ってあったので
上に何を載せるか悩んで
虹色にしてみました🌈
オレンジと黄色が写真だと
良くわからないんですけど

そして
虹のイラストを参考にしたけど
色の配列がバラバラ
2種類の配列
赤 ・ 赤
オレンジ ・オレンジ
黄色・黄色
    緑・黄緑
    青・水色
ラベンダー・青    
紫・紫
だったので
ラベンダーが入る方の
配列にしてみました





毎日
お義父さんの夜ご飯
支度をするとき
爆音で好きな曲を
ランダムでかけてるんですけど
流れてきた曲

DEEP PURPLE
LAZY❌
違った😱
チャイルドいんタイムだった
😥

この曲を聞くといつも 
思い出す

その時は昼間
まだ
旦那様の実家に入って
間もない頃
2階で爆音で聞いてた
1階で
おっきい婆ちゃんが

○◎(旦那様)の嫁が叫んでる!
○◎の嫁が狂ったどー
畑に居るお義父さん(自分の息子)と
お義母さんに
慌てて
言いに行ったとさ✋

笑える~🤭

曲の終わり頃で
ボーカルさんが
叫んでるからねぇ☺️

のを
聞くたびに
思い出してしまう🤭

まだ
耳が遠くなる前の
日常であった✋


YouTubeが
貼れなかった😥

何か
いじった?



💀蛇💀