痒み止めも
貰ってきて安泰
だったんですけど

お薬の説明を
して貰った時

まれに
ものすごく効いて
眠気が凄い人がいるんですよ
まれに


その
まれに
の人だったみたいで(笑)

めちゃんこ眠いんです😱

朝のんで
丸1日眠いんですよ
😥

気づくと寝てます💦

つまみ細工
ボンドがくっつくまで
押さえてたまに持ってるんですけど

持ったまま
寝てます😱

車の運転は避けて下さい

とは
言われてたけど

そんなに!?
あんなに眠いとは💦
思わなんだよぉ

でも
痒みに効いてるんだろうから
出てる
日にち分は
飲みたいのだけれども

遠くの距離の運転時は
飲まないでおこうと思う✋

普段も
前橋方面に行くとき
前橋市に入った途端
ホッとするのか
大島駅やら
松並木やら
あの辺で一瞬
眠くなるんだよね💦

まっ
蕁麻疹のお薬は
そんなに貰ってないので

次に前橋方面へ
行くのは
飲みきってからも
日にちが経ってるから
大丈夫なんだけどね



今日は
お義父さんのお誕生日
92歳ですって!

わさこの実父
お義父さんより2つ下だから
生きてれば90歳!!
あれ?
亡くなって10年かぁ
旦那様が単身赴任で
インドネシアに
行ってる時だったなぁ
染々


話が飛んだ💦

旦那様が
息子ちゃんに
お義父さんの夜ご飯用に
お鮨買ってきて
お願いしてた✋

と言うことは!?
お義父さんの夜ご飯の用意
しなくて良いって事?

でも
汁物は必要よねぇ?

今から
色々と考えてる
嫁であーる






💀蛇💀



🎪
みどり市


前橋市(委託)

前橋市


伊勢崎市

ちょいと
4月に詰め込みすぎた
よね😅


普段
動かない人なのにさ💦

そりゃー
蕁麻疹も出るわな😥