何年か前に
つまみ細工de魔法アイテム
って
感じで
魔法の杖やら
魔法の羽ペンやら
作ってましたが
ただの飾りとして
ワンダさんたちが持てるように
とか
思って作ってましたが

羽ペンは
欲しがってた方々の元へ
嫁に行きましたが
魔法の杖は
そこから
びくともせず
何年もスーツケースの中で
過ごしたので
解体する決意を
したんですけど
っまーっ
シッカリと作ってしまったので
解体できず
😱
は完成してて
途中だったのを
全て
イヤリングスタンド
ピアススタンド
ペンダントヘッドスタンドに
変身させようかと

イヤリング↑
ペンダントヘッド↓

このように
闇と炎は
リメイクしました✋

2つとも欲しいです!

言ってくださってる
奇特な方が
いらっしゃって
嬉しい悲鳴で御座いますが
果たして
本当に嫁に貰って下さるのかは
わかりません✋

こちらも
欲しいです!
仰って頂けましたが

購入に繋げられる様にしたいです

さて
昨日は
新年会と称する
会議みたいなランチ会
でした

高級そうな
バー&グリル レストラン
チェント






アトリエ薔薇様が
2.000~
って言ってたので
まぁ2000円なら良いかぁ~
思って出席にしたんだけど

メニューを開いたら
2000円なんてものは
無かったざんすよ😱
1800円プラス
わさこにとっては
高額でした💦
騒いでもあれなんで

美味しく頂きました!

デザートしか
撮ってないですけど

ちょいと
贅沢をしたいときは
ここでも良いのかも
知れない

良い場所を教えて貰った

思うことにした

たまにの
贅沢も
心が豊かになれると思った



わさこの周りは
なんだかいつも

それは高すぎる
とか
そんなに出すんなら
私が作ってあげる
とか
そー言う人とは付き合えない
とか
言う人が
多いので

たまになら
良いと思うのだが

ちょいと考えが
合わないので
まぁ
と言うことですな✋

そりゃー
金欠のときは節約するけど
たまになら
良いと思うぞ


その油断が浪費を産む


それは
ジブンシダイ


年を重ねると
嫌いだったものが
食べられるようになる
と言うが
それは
きっと
嗅覚や
舌の味覚機能が
衰えてくるから
食べられるように
なるのではないか!?
最近思っている


あんなに
臭くて
嫌だった
ジェノベーゼが
美味しい!
と思うようになったときに
そう思ったのでアール✋


💀蛇💀