たいとる

オーダー主様
わさこの時間が合わず😱

前回
オーダー主様の
お仕事が終わる時間に
ジョイ本のDOUTOR
待ち合わせ

今回も同じく
ジョイ本のDOUTORで
主様のお仕事終わりに
待ち合わせて
オーダー品
お渡し完了✨



改めて
オーダー
ありがとう御座いました💕

そして
また
オーダーを頂いた😍

まぁそれは
6月くらいまでに仕上げれば
との事なので
ジックリ練る事が
出きるよねぇ

帯飾り
とか
帯留め
とか
次も帯飾り

と言うことで
お着物良く着られるんですか?
聞いてみた


なんか
着物を着て○○しましょう

って言う会
入ってるんだとか

でだ
皆さんと区別を付けたくて
つまみ細工で
季節ごとの飾りを
作って欲しい
とのこと

駄菓子菓子
習いたい
とも言ってたので

教えることも出来ますよ
伝えてみた

用具は揃ってる
とのことなので
初回は○○円で
次回からは
その都度
○○円ですよ
お伝えしました

ただ
時間がねぇ
合わないので
どうなるのかな!?

まぁ
それが始まったら
お義父さんの夜ご飯は
息子ちゃんに
お弁当を買ってきて貰おうかな
画策中である✌️


最近作ったもの

イヤリングスタンド
ピアススタンド
まだまだバランスが悪いので
調整中




作家仲間のおばさまに
頂いた
目玉パーツ

最初は
こんな可愛いの
貰ってもぉ…
どうしよう
と思ってたが

お花や十字架に付けると
キモ可愛くなる💕

ちょーお気に入り😍↓

これは
発見💡
と思って
ハマってる途中✨🥺🤭

年末のLIVEに付けてったら
十字架の目玉さんが
居なくなってた😱
ので
今はスワロが付いてるけど
やはり
目玉に付け直そうと
思っている✋

しばらく
目玉付きの作品を
皆様に
見て貰うことに
なってしまうので
御了承願います
🙇‍♀️





💀蛇💀