今日は
息子ちゃんも
旦那様も
お休み
ってことで

タイトル
前橋リリカ2F
HandMedeRoccaさんへ
納品に行ってきました~

ここもーる
とか言う
イベントもやってたんですけど
知り合いの作家さんが
居なかったので
さらーっと眺めて
帰って参りました

また
あまり
嫁に行かないタイプの作品たち
チョイスし
納品してきました(笑)


持ってる楽器はブローチ
ギターブローチ

歩き出す向日葵進化する
バッグチャーム2種
オブジェ1種

目玉が付いてる月
骸骨さんが付いてる月

黄色い毒キノコ

ピアス2種
ヘアピン3種
パッチンピン4種

今までは
納品は
群大病院内イベントスペース
での出店の時に
納品にも行ってたんですけど
5時までに
家に辿り付かなくてはいけない
5時過ぎるのが判ってる時
のみに
納品に行ける
全く動かなくて
動かないのなら
ずっと同じの置いといても
いいか
なんて思ってしまったりもする

前にも書いたけど
委託やめようかなぁと
考えてると
嫁に行くのよ😱
結構な大きいものがっ
😅
そーすると
欲が出て
もう少し頑張って見るかぁ
と思うと
また
全く動かない

従業員さんが
買ってくれてるのか?
とか
そーでも
ないっぽい
悩むよねぇ



ってことで
寝ます(笑)


💀蛇✋