やっぱ
ひしひしと感じる老い

最近
世間で言われている
2日後に来る
と言う
筋肉痛
来ました😱

群馬から
東京六本木へ4年ぶり

高速バスで新宿まで
新宿高島屋 
椿屋茶房でランチ


JRで恵比寿まで
日比谷線で六本木まで
ホテルに荷物を置いて
グッズを買いに

左側の少し離してあるのが
これ↓
これ
グッズ販売のネット画像に
載ってなかったので
売れば買うのに
と思ってたら売ってた✌️
ので
速攻購入
でだ
全く他のLIVEに行けないので
それぞれのTシャツと
使わないマスクをGET
このマスクがカッコ良くて💕

買ったグッズをまた
ホテルまで置きに行って
開場までホテルで過ごし


近いので
開場時間にホテルを出て

EX THEATER ROPPONGIへ




いつもの高木ブーさんからのお花


スムーズに入れて
開演を待つ


もおねぇ
LOUDNESSで始まり
LAZYの後は
二つのバンドのメンバーと
GRANRODEOのギターさんと
ANTHEMのベース柴田さんと
矢沢永吉さんのギターさんと
男闘呼組の新しいグループのドラムさんと
樋口さんのローディーだった
素人のドラマーのくんくんくん
沖縄から来た清水さんて言うキーボーディストさんがすごかった💕
ジョージ紫さんみたいだった
ツェッペリンやら
レインボウやら
パープルやら
クリームやら
ベイシティローラーズやらを
演って下さって
高崎さんのドラミングが
年々巧くなってきていて
曲も
わさこが好きな曲ばかりで
約3時間弱
たっぷり堪能しました💕

てか
樋口さんのローディーのくんくんくん
樋口さんのドラミングで腕さばきも
樋口さんでもぉねぇ
腕の筋肉の付きかたも同じで
って
ドラマーの人は
皆同じ筋肉の付きかただと思うけど
今は整体師なんですって✋
二井ちゃんと
マー君は
LIVEの前と後には良くやって貰ってるって話してました

セトリを知り合いの方が貰って載せてたので拝借しました
これは
最初のLOUDNESSの曲は
載ってなくて
急遽だったのかなLOUDNESS?
ライクヘルとか
セクシーウーマンとか
ジェラルディーンとか
ロードレーサーとか
スピードとか
あと3曲くらい演ってくれたのかな?
曲名が思い出せん😱
影山さんが声が出てなかったから
かな
んで
ホテルに帰る前に
ファミマで
アルコールとツマミと夜ご飯と
次の日の朝御飯を購入し

ホテルで2人でプチ打ち上げ~🍺✨🍺
アルコールを体内に入れるのは
5年ぶり😱

寝る前の空
月が出ていた
そー言えば前の日は🌝


でだ
次の日は
観光とかもしたかったが
友達が早く帰らなければいけないので
一緒に帰るので
5:40起き
チェックアウト6:40
バスタ新宿発8:00
高速バスに乗り遅れないように
早めに着いたので
お土産を物色

これが
思いのほか美味しくて
もっと大きいの買ってくれば良かったと
後悔🤭

帰省ラッシュの渋滞に呑み込まれて
30分の遅れでグンマーに到着
まぁ
帰省ラッシュの渋滞は
想定内だったし
渋滞に呑み込まれてるとき
爆睡状態だったので無問題✋



マジ!!
楽しかった~♪
行くの渋ってた自分を叱ってやりましたよ

LOUDNESSの部分の曲
全部知りたいなぁ
誰か居ないかしら!?



💀蛇💀