タイトル

やる気が失くなってしまった😱

旦那様の新しいお仕事が
非常に
忙しい

ありがたいこと
なんだけど

旦那様のお仕事が
忙しいと
今まで以上に

わさこ
しわ寄せがっ😱
家から出られないっ😥

てか
でちまおうか

とか
とか
とも
色々と考えるが
難しい

なんか

わたしばっかり

と思ってしまうと
ムカついてくるので
思わないようにしてるが

思ってしまうよー💦

息子ちゃんの休みを利用する
のって
休みを奪ってしまうのも
申し訳ないかな
考えると
またまた動けない

うわーん😭

ネット販売なんて
見つけて貰えないとムリ
見付けて貰える
自信は無い

委託販売店様にも
頼りすぎるのも
良くない
だろうし

てか
委託販売店にも
なかなか
行けん😱

ネット販売とか
送るのも
郵便局にも
行けん😞


色々と
模索してるけど
兎に角
自由に
動けないのが
非常に頭に来る

なんて
考えてたら
やる気が失くなってしまった

オーダーを仕上げきったのも
あるかも知れない
年末だからかも知れない
また
ここに書くとスッキリして
あがるかも知れない


たまーに
人生をアキラメル
前へ進むのをアキラメル
時がある

今は
徐々に
復活してるところなので
アキラメル
事はないと思ってるけど

一昨年は
人生を諦めてた時期が
あった
のであーる
(笑)

肥えた時










冬の
朝日が昇る前
綺麗で好き💕





💀蛇💀


LIVE行ったら
なんか
変わるかな!?