昨日
朝の感じでは
薄曇りで
涼しかったので
このままなら
安泰

でしたが
文化会館で
一仕事終えて
着付けのために駐車場に出たら
なんと!
ピーカンでっせ☀️
😱

美容室着いて
着付けの部屋に案内されて

なんと!!

エアコン付けておくの
忘れちゃったーと
仰る先生…
なんも
言えんでしょうが

でだ!
初めから汗混じりで
着付けてもらって
途中で涼しくなってきた✨

着付けてもらって
草履は履かないで
履いてきた靴を履き

着物で運転!!
初めての経験🔰

オートマだから
なせる技
ジョンクーパーくんでは
難しかった技


結構
難なく
こなせるものなんだなぁと
得意気に💦


本番


荒城の月21

母は
所々出だしが
バラバラになっちゃったねぇ
と言ってましたが
私は
結構
良くできた方だと
思いましたよ
好きなフレーズが
心地よく弾けたし😊
と言うことで
良し!
とします✌️

演奏中
汗が
垂れてきたのは言うまでもない!
ライトが暑い
暑くならないライトを
作ってください(笑)


編曲八千代獅子
良くできました
ミスはありました
Instagram読んでください💦

でだ

作家仲間さんや
お得意様や
今回出演しない
お箏仲間さんたちが
結構来てくださって
聞いてくださったみたいで
嬉しかったです
ありがとう御座いました♪

私が行きたかった
ラッキーストリートマーケット
経由して
来てくださった
お得意様
いつも
ひょんな所に来てくださる
ありがたいお得意様です
お着物が好きだそうで
良くお着物を来て
色んな所に出掛けてるんだそうで
ソー言う方々には
今回の様な演奏会は
色んな着物が見られて
幸せだったみたいで
来てもらって
良かったと思いました。


ここに書いても~
とか
Instagramに書いても誰も読まない
とか
文句ブー垂れますが💦

読んで下さって
足を運んで下さる方
居るんだなぁと
染々

有りがたく思います。



どうも
嫌われてる
とか
避けられてる
とか
勝手な思い込みの多い奴で

思い込みが
合ってる事もあるので
一概には
断言しかねますが


嫌われてると思ってた
作家仲間さんが
ご主人様と来てくださったり
お箏の話には
参加してこないから
透きなジャンルではないんだ
お仲間さんとかが
来てくださってたり
なんか
目から鱗でした😅

自分の思い込みを
反省した日でもありました


次は
11/23(木祝)だけど
旦那様が休みではないから
無理かな✋


💀蛇💀