♪はこねのやまは てんかのけん
かんこくかんも ものならず♪

って
歌が
あるじゃないですか?

あれで

てんかのけん
ずっと
天下の県
だと思って歌ってました😱

土曜日に放送してる


美の巨人たち
録画して
後で見るのが好きなんですけど

今日
見たんですけど


天下の険

ですってよ

はぁ😃
60年生きてきて
何回も歌ってるのに
(合唱団とか音楽の授業とかクラブ活動で)
初めて知りました😅

登山鉄道のお話
だったんですけど

箱根は何回かお邪魔していて
でも
いつも
車で強羅温泉とかまで
行っちゃってたから
登山鉄道は利用したことがなくて



ちょっと
利用してみたくなりましたが

行くチャンスは
あるのかな!?


まぁ
そんなチャンスが
来ることを夢見て




💀蛇💀