境赤レンガ倉庫で開催された

Dolls' tea party vol.2


vol.1も行ったんですけどその時はワラワラし過ぎて写真を撮って来なかったのよね😥

今回はちゃんと撮ったわよ😃


ナルちゃん
家具も壁も全部自分で作ったんだって
もぉ素敵すぎるよぉ🤣


ビッツさんの世界観も
いつみても素敵✨
住みたいわ🤗
ビッツさんの世界なら黒くなくても大丈夫よ☺️

Muさんの実物大のフェイクスウィーツ💕
スゴいわ✨
力作よぉ👏👏👏



ブライスは購入を考えてた時期にワンダさんに引っ張られてしまったので
やっぱ見てると欲しくなるわぁ😅
右下
コハクヤコモノさんの家具もめちゃんこ手が混んでて欲しいのよぉ☺️



今回の目的はナルちゃんに頼んであったエプロンを買うこと 
左下

叔母が眠りが浅くてーとクマつくってるからヤクルト1000をおすすめしたのよ
でも手に入らないってぼやいてたのでヤクルトさんから定期購入してる私が今回余分に取ってお裾分けに行ったらもうヤクルトさんと契約して買ってた…
と、言うことで
私1人では消化しきれなくなったので
ヨシ!イベントで差し入れにしよう♪
と持っていったのですよ☺️

駄菓子菓子!
エプロン
それだけじゃあ帰れないわよねぇ😅
やっぱ新しいお洋服欲しいのよ
買うてしまいまして
着替えさせました✌️右上
左上
Instagramにchouchouさんからもろーたチョコレート載せるの忘れたわ😅

関係者の皆様!
楽しい場所を作ってくれてありがとう御座いました😆
Vol.3お待ちしております✨


あとは自分のを楽しむのみ✌️

30(金)のみの出店になります②




蛇☺️