なんか
結構
大々的だったんだ!!





わたしゃー
チョボチョボとやるのかと思ってた😱

失礼しました!

知ってる作家さんが少ない💦
まぁ
知り合うチャンスなんだろうけど✋

心が荒んでるので(笑)
カテイノコトダヨ

チョーわがままな私が出てきていて抑えがきかないくらいになっていて
自分で
ドウドウとしてるところ😅

なんか
旦那様が何でもOKしてくれちゃうからそれじゃあいけないんじゃないかと思っていて
そんなに旦那様にやらせちゃうのも申し訳ないし
なんかねえ💦

まぁ
きっと
旦那様は
自分でやりたいのだろうが
てか
私に任せたくないんだと思う

う"〰️ん

まっいっかぁ☺️


お昼は
そうみさんとこの焼きそばと唐揚げかな✨
青空スマイル工房のクレープも良いよねぇ😃
セッティングしたら直ぐに買いに行こう✌️





蛇👋😆💕



※追記
私の27番になってますが23番だそうです😱
主催協力者さんから
また修正して送りますって✋