たしか

あった と思って家探し

ある目的のため

ハードカバーの漫画本

ボロボロである😱
ちっさい時に買うてもろーた✌️

振替 ってのが時代を思わせる✋
まぁ ホームランバー(アイス)が10円とかの時代である

目的は達成出来なかったが久々に丸々読んで子どもには難しいんじゃないかな?と改めて思った

何故
これを買ってもらったのか?
忘れてた私に母が言った

お前さん
この火星人?が好きだったんだよ


😱ほぅ!?
確かに!
これが火星人?
言葉が魅力的である😅
解読した事はないけど💦
ニュアンスで解る🤭

電球?だよねぇ☺️


目的はスナフキン(の帽子)
これには一切まるっきりスナフキンが出てこなかった😅

まだ
スナフキンとムーミンが出会う前のムーミン谷なのかな!?

スナフキンの帽子に付いてる羽の様な枝の様なものが見たかったのだが

ネットで調べたら
こんなタイプ

こんなタイプ

あった為2つ作ったがいまいち全体像が掴めなくて💦

2つをオーダー主様に見せてどちらのタイプか色とかを聞こうとした


茶色のが気に入って下さってしまったようでこちらで!
と言うことになった

オレンジ色のタイプで茶色のとか緑色のとか考えてたんだけど


改めて
オーダーありがとう御座いました😆

お渡しが楽しみです💕






蛇👋😆💕