土曜日も
旦那様がダメって言ったら行けないなぁと思っていたが

やっぱしぃ?そーに言うと思ってたんだ

旦那様が申しておりまして乗せてって貰えることになり行ってきました~

お話ばかりしてドールを、撮らなかったのよね(笑)

もぉ
なんで折角持ってったのにねぇ

撮ったのはビッツさんとこに差し入れしたカボチャのみ(笑)

もぉ 笑うしかないさ😅

帰ってきてから着替えさせて撮る
ホネホネが魅力的なセクシーバックショット



セリアで買ってきた背景は小さかった😅


なるちゃん 黒い服ありがとう💕

みんなで老眼鏡で黒い布と格闘しよう‼️


つくるつくると言ってゴシック風リボン付きお帽子をまったく作ってない奴で御座います。

タイトル

冷房が効かないっすよ😥


そんな中
お義父さんが冷房を嫌がってつけないのでしょうがないから隣の部屋のエアコンを付けてお義父さんの居る部屋に扇風機で冷えた空気をこっそり送ると言う面倒臭いやり方でつけてます!

だってねぇ

干からびてても困るし
まぁ
冷蔵庫開けてなんか飲んでる音は聞こえてくるからまぁ良しとしての様子見

そー言う
気を使って生活するのが嫌なのですよ
集中出来ない😱
自由気ままに生きていきたいわけですよ

正直
所詮は他人
他人の様子なんて気にしたくないのですよ

面倒臭い✋


とは言ってられないんですけどね😥



朝御飯食べてある
お昼御飯たべてある
で確認してます✋





蛇👋😆