タイトル

だと一昨日まで思ってた(笑)
一昨日久々の群大病院内イベントスペースでの販売に行けた!

場所が狭いからこのくらいの量

そこで話しててハッ😱となった(笑)

来週じゃん!
ケアセンター教室の日

昨日だとばっか思ってたのよね😅

あぁ~
だったらば大人のワークショップに参加出来たのにぃ😞

まぁ
またの機会に😅

でだ
怒涛の4日間にはならなかったので昨日はぐうたら主婦を満喫致出来るぞー(笑)


何てやってたら
実家の母から電話で母の弟
私の叔父さんが亡くなったとの訃報

実弟からのLINE
母にe-mail
弟へのLINE
母へ電話

とか
まー忙しくスマホをいじってました

でだ
向こうから
暑いし母の年齢もあるし告別式は来なくて良いとのお言葉に甘えてお盆辺りにでもお墓参りがてら行かせて貰うことになった

お香典は送る?
わさこ個人?
わさこ家?で出す?

とかなんとか 良く判らんがお盆休み

と話してたが
わさこんち初盆じゃん!?
あーそーだねぇでも旦那様居るから大丈夫だろ?私は蚊帳のそとの人間だし✋

ってことで
弟くんがお盆休みの内の何日かに車出してくれて3人で叔父さんの元へ行くことになりましたぁ!

私の大好きな母方の祖母(いちばん始めのお箏の師匠)もそちらに眠っているのでお墓参り出来るのは嬉しいね
てか
お母さん 姉弟1番上の長女なのに長男も次男も先に逝っちゃったねぇ

暫し心配なので小まめに連絡するかぁ

駄菓子菓子
10月と11月の演奏会の練習やら準備で忙しいと思うからほどほどに連絡しよう✋

今回の演奏会はパスでお願いしました😅
慣れない家事とお義父さんの相手とで余裕がないので御座いますです💦

前に決まってた物へは突進できますが新たにやるきめごとには向き合えませんぜ💦

ってことで
来週のケアセンター教室おわしたら通院以外は少し引きこもります✋





皆さんのイベントにはひょっこり行くかも知れません。







蛇👋😆💕