タイトル

今年2回目の出店

だが

朝 代車のエンジンかけたら水蒸気モクモクでめちゃくちゃ煙吐いてて心配になる😥

今日は絶対行かなきゃー
で代車が止まったら笑っちゃうが

モクモクしながら行ってしまった😅

結局
帰りもかなりの距離をモクモクしながら帰ってきたのであった😱

そしてモクモクが臭いのであーる

と旦那様に訴えても
なんか
スルーされてるから大丈夫なのかな?

代車もかなり古い国産車




昨日の出店で
たまに教えてる心のケアセンター教室の生徒さんが大学病院にお勤めが出来た!らしくお仕事終わりに来てくれた✨

来月ある
ケアセンター教室で作る十字架
同じようなのはあるか?って言われたので見本が見たかったみたい✋

これだよ~

と見せてみた✋

6月もあるんだけど
6月は皆さん念願のギターに挑戦してもらおうと思ってます😃


土台作りを頑張らないと!













今日の10時
初めての出店に挑戦するために応募してみた✨
合格できると良いなぁ🤗

重り見付けないと!!