どーしても気になってたのか💦


ハンドメイド仲間から貰ったと言うか気持ち押し付けられた?感も否めない
断れば良かったと思ってしまったソープカービングの残がい

この残がいを利用して鳥かごの内回りにつまみ細工で容器を作って…と考えた
そして作った

納得いかず

Instagramに載せたが窮屈そうで心残りであった


タイトル

夜中に起きて作り替えた😅
残がいは排除した💦

こんな感じに変更✋

スッキリした✨
そして寝る(笑)

残がいの利用方法を教えて貰いたい



でだ
途中で起きたからか
何時もより1時間遅く起きた

そして
スッカリ日曜日だと思ってた わさこ であーる😱


旦那様の日曜日は
わさこ と一週間分の買い物へ行く前にお義母さんたちに頼まれたお買い物をしに行く✋








旦那様が単身赴任だったときにはこれを わさこ がやっていてしこたま文句を言われてた

頼まれたものを買ってきてるだけなのに文句を言う

あれが足らないこれがない
そんなに文句言うなら自分で買ってきてください!
行けないから頼んでるんだ!
だから言われたもの買ってきてるじゃないですか?
○○(旦那様の名前)はこーいうもんとか黙ってても買ってきてくれる
それは○○さんの息子としての気遣いでしょ?私は頼まれたものしか買いません!!欲しいなら買い物の前に言ってください!

似た者同士な嫁姑バトル😁

ホント お義母さんミテルト わさこ ト ニテルトオモウ

最近
怒らないんだよねわたし
とても滑稽に見える

嫌いなお義母さん
わさこの嫌な部分にそっくりだってことを発見した✋

あぁ
同じ人種だったんだ…

と思った

そしたらさぁ
不思議と
あんなに腹がたってたのに
怒り爆発してたのに
イライラするくそばばぁっ!!
と思ってたのに



てかさぁ
旦那様ってそー言う人を選んでしまったんだねぇ(笑)







だいぶ話がそれましたが
日曜日お買い物へ行ってるはずの旦那様がいるので

あぁ
今日は土曜日だったかぁー

と思ったっていう話で御座いました
チャンチャン