タイトル
入籍記念日

旦那様は結婚式記念日を重視する

夫婦になった日は2月1日なのだよね✋

35年目に突入~✨
まぁ
こんなヤツですがこれからも宜しくお願いします😁



パンフレット貰ってきたが
軽自動車じゃないのも入っていて
旦那様も買うのかな!?


今から注文しても新車は5月くらいになるらしいので取り敢えず足としてやっすーい中古車を買うか

兎に角
ジョンクーパーくん
ミニクーパーを週末だけ乗ってる人とか1週間に一回乗ってる人とか居るので
1週間ほっポッといてエンジンがかからなくなるのはおかしい!!
と言うことで原因を追求してもらうことになり長期入院になったわけで御座います😱

なーんかぁ
気が抜けちゃって😥

委託販売店
前橋リリカ2F
HandMedeRoccaさん
の季節の企画のために苺のアクセサリー作ってるんですけど

今日からなのに納品に行くのもカッタルイ😅

まぁ
今週中には納品するつもりだけど腰が上がらないかもな✋



今日作った苺のバレッタ

動画です(笑)

揺れる苺に注目!!