タイトル
まぁ もうそんなに欲しいものもないので良いかな😃✋

お誕生日にもお言葉とケーキのみだったので自分用にお財布を買ったのですが長財布と書いてあったのにお札を折らないと入れられないお財布だったので母のプチクリスマスプレゼントの中に入れてしまいました😅

京織のちょいと高価なお財布だったので使わないのはもったいないかなと思ったので✋




12月24日は大好きな人のお誕生日


生きていれば63歳
LAZYとLOUDNESSとSLYだった樋口さんが好きです💕

他のバンドはあんまり好きではないので省略します✋

ちなみに後ろのオレンジ色のが私です✌️

再結成したファンクラブの集いでつま恋ツアー に行ったときの少人数制集合写真ですね😃

そして
メリークリスマスと称して過去picを

サンタさん帽子落とした?
って
フレームアートです⛄️🎄✨

皆さん手にとって『可愛いー!』と言ってくださるのですがなかなか嫁の貰い手がないので御座います😅

まぁ気長に✋



んで
息子ちゃんがまたまた当てました

今日の有馬記念も掛金少なかったけど当てたよ!
言ってましたが
あんまりのめり込まないで欲しいざんすね~ギャンブルには。
うちの母方の遺伝が似ちゃうと困ったちゃんギャンブラーになってしまうので✋



今年もあと5日ですね
最近は年末お餅をつかなくなったので『年越し』と言う感じが更々無く
ただ
1日が過ぎる感じなのですよね~
年賀状も書かない派なので来たら返すって感じです✋

関係を断ちたい人は来ても返さなかったですがね😥

字が下手くそなので嫌なんです😱
なら印刷のがあるじゃん
と言われますが

まっ
ぐうたら主婦なのでそこんところ解って欲しいので御座いますル