缶バッチ

ブローチ
本当はこんな事してちゃーダメなんだけど半分オーダーが入っててそれを作らなければいけないのにどうも気が違う方に行ってしまう😥


こんなの作ってないで と言うお得意様の物なんで気分が乗らない😅

そして赤のちりめんをまだ買いに行ってない😱

赤いお花を作っちゃってから
あ"ぁー
一越ちりめんじゃなかった💦💦
ダメだ😅と思ったのであった✋

でも
シルクだよ~これ👇️

綺麗に出来たと思う🤗

ものすごく手のかかるつまみ方なのであんまり作りたくないけど作らないと練習にならないからもっと作った方が良いのは解っているが

花びらの大きさがバラバラ
まずは揃えられるようになることだな

ついつい
簡単な丸つまみや剣つまみにしてしまう



この がいこつさん
デスソースに着いてくるキーホルダー

ハンドメイド仲間さんがご本人と息子さんが善くデスソース使うらしい😱
私はデスソースは無理💦
デスソースシリーズのサルサソースが好き🖤

駄菓子菓子
最近 サルサソースが見付けられないのであった😩
ドンキで買ってたんだけど棚落ちしてそのまま入荷しないんだよね
場所もなくなってて😢

でもデスソースにしか がいこつさん 付いてないので同じシリーズには付けて欲しいわ✨




あとさ
これ

あまーいの期待してたら薄ーいミルクティーだった残念😣💦⤵️

れん乳って歌ってるから期待した
れん乳大好きアラ還(笑)






💀蛇💀