行ってきました~織臣 お好み焼き
屋さんのレセプション

ビッツさんの旦那様作なんだそうです!素敵すぎます~😍

いくら知り合いでも初めての場所へひとりで行くのはドキドキなもんで😅旦那様を誘い💦珍しく文句も言わず付いてきましたね
お好み焼きは好みだったみたい😃





開店祝のお花(写真は無い)とちょいと作ってみたかったフレームアート
織臣さんお好み焼き屋さんと書道家さんなのでヘラと筆と蔦を

織臣さんはブローチとかアクセサリーは着けないしお花のなんかも好みではないだろうし…と考えてふと降りてきたのが蔦で

蔦は調べたら永遠に続けられるようにとかなんちゃらと言う意味があるそうでバッチグーじゃん!と作ってみました

織臣さんと知り合ってからいつかつまみ細工で筆を作ってみたいと思ってまして希望がかなって作ってしまって渡したかったご本人にも渡せたので余は満足じゃーなので御座います!
自己満足完結で御座います😥

こんなの書いて貰っちゃって嬉しいよね

山芋とん平      チーズ焼き
焼きそば       モチ焼き

旦那様とコーラも頼み
粉もんの時はコーラかメロンソーダ(無かった)なんだよね~🎵

コーラもちょいとスタイリッシュなコップで出てきましたよ~
見たいかたは下の方のInstagramに飛べるやつでストーリーズの動画を見てください。
ちょいと旦那様が写りこんでますがコーラを持ってるので。

もぉ
お腹いっぱいで帰ってきました😁

織臣さんのお好み焼きは何回か違う場所で食べたことあったんですけどホットプレートだったらしく今日のは厚みもあり山芋のふっくらさが際立ってた感じがしました😆
ご馳走さまでした💕

本営業は12/3(金)から
昼間は予約制だそうで行くなら予約してくださいね




息子ちゃんとそー変わらない年齢なのに2店舗も持っていてしっかりしてて尊敬しちゃうな~と思っとります

しばらくはお好み焼き一本で頑張るそうなのでまた食べに行きますねー✨






💀蛇💀

明日はラッキー行きますル