歩み寄る

と言うか
私が食べないふりかけとのりの佃煮を人害さんに食べて貰うことにしたのよ✌️

さけのふりかけ
梅おかかのふりかけ
のりの佃煮


のりたまとか他の味のふりかけなら食べられる
この
さけと梅おかかは嫌い
海苔の佃煮なんて😱佃煮が嫌い

わたくしには一石二鳥ですわよ😅


そして
人害さんは嫌いなお粥を残さず食べきれる

それっから
色々と喋るようになって
愛しのダーリンさんはヴィジュアル系ロックバンドの人なんだそうです✋
アマチュアで昼間働いてるそうです

夜ご飯一緒して
人害さんは夜勤に
2つのお仕事掛け持ちしてるんだって

若さだよね

私も昔の若かりし頃は2つのお仕事してたし

毎回
ご馳走さまでしたと助かります~はちゃんと言える娘

チョー可愛い声で言われてヘロヘロしてるおばちゃんになっていて😅


うーん
言葉使いは直して欲しいけどTPOはちゃんとまもってるんだ

まぁ
もお会うこともないだろう✋

駄菓子菓子
スゴくご近所さんだと言うことを退院の日に知ったのであった
チャンチャン




4回に渡っての人害さん日記
読んで下さってありがとう御座いました!
今回で終り とします。

また
ひょんな所で出るかもだけど😁








💀蛇💀