1日目終了~
ありがとう御座いました😆

お客様は少なめで赤字だったけどなんか楽しかったのでヨシとする✋

ご一緒出店の作家さんとたくさんお話をした😅
少なかったけどお客様とも結構お話をした🤗



いつもワークショップするのでそれ目当てに来てくださった方もいて

申し訳ない💦

8月は出ないので9月はワークショップの準備をガムバってしよう!
ケアセンター教室もあるし



ジョイフル本田のハンドメイドイベントが無くなってしまったので空いてしまったがそこで準備が出きるねぇ

と思っている
イヒヒ🤭って感じ

ジョイフル本田のイベントが無くなったのは悲しいし毎年そこで会う県外の作家さんと情報交換してるのもなくなって寂しいのもあるよね

県外のイベントに出ないとあの人たちとはもう会えないのかな!?
ご縁があったらまた会えるよね✨




前橋リリカ
HandMedeRoccaのハンドメイドバザールは明日11(日)も開催してますのでお近くの方は是非✋





前橋リリカにスーパーが入ってないことをすっかり忘れお昼ご飯を持っていかなかった💦
スーパーが入るって言ってたからもう入ってると思い込んでいたらば来週なんですと😱
さーてお昼どおしようか?たこ焼きとかホットドックとかにするかー?と思ってたら工房ぽぷら仲間のMさんご来店

そーしーて
パンを頂く😂

なんと言うタイミング💕
美味しくいただきました~ご馳走さまでした!ありがとう御座いました😆

助かった~😌







ん蛇💀