美容院に予約するとき
いつも

矯正縮毛と言ってしまう😱



タイトル
してきた😆

前髪切らなかったからマスクすると変質者!?(笑)
トゥルツゥルのサラサラ

雨だとかかりにくい
とか
言われてるが
昨日の晴れ間を逃すと今週はしばし雨予報らしいのでこれ以上クセ毛を放置出来ない!!
と思っての行動😅

普段ならクセ毛を活かし自然なクルクルヘアで過ごせるのだが
梅雨の時期は自分の髪の毛の行く末(跳ね具合)に頭を悩ませる毎日である

蒸しタオル やら
水に濡らす やら
寝癖直しミスト やら
いろんなものを試すが
このくるくるパーマはラチがあかないさー
強力なクセ毛ハンパないです😱



お世話になってる美容室は実家のそばなのでお稽古の後に寄れるように予約

てか
この美容室
母の同級生のお店で小さい頃からお世話なってる
いまはその同級生さんの娘さんが引き継いでやってる
私よりひとつ下みたい
先日判明
ちっちゃくってかわいらしい先生なんだよね

無理な髪型の注文にも答えてくださる😅
いつもありがとう御座います!
ホントに😥


母のワクチン接種2回目も無事終わり
その日のうちに熱が出たそうで寝て起きた次の日は平熱に戻ったって
でも身体がだるかったって
でもお弟子さんのお稽古2人やったんだって😱
でー早寝して昨日はスッゴい身体が軽かったんよー😃と言っていた✨
あんまりにも軽すぎて何でも出来ちゃうような気がしたって✋
無理しないで下さいお母様😅


旦那様に御報告したらさ
熱が出たんなら良かったね
熱でる方が抗体が出来てる証拠なんだからさって

そうなの!?
そうだよ!
へーじゃあ熱でない人って抗体が出来てないかも知れないの?
かもしれないよ

へー
旦那様は医療従事者でも何でもないので素人の意見なので参考にしないでくださいまし✋

まぁ 私は信じてみた😁
その言葉で熱が出るのが怖くなくなったのは言うまでもない✨



さて




これ


ブース決まった



今回
ワークショップしないけど
ここでよいのかな?







ん蛇💀




写真のなんかをすると
その後が
センター書きになる

どおして!?