この 真ん中のウサギさんを作って貰おうと思ってます


目は何を使っても良いとして色々と目に使えるものを持っていこうかと思っとります😁

前の記事のちまちまっとしたお花たちは耳飾りにして貰おうかと大きさを確かめてたら
ちと
大きすぎたのを知る…😅

遊んでみました~✨



そーしーて
前橋リリカ2F HandMedeRoccaさんへ↑この子達納品してきました♪

私の作る主な作品達で御座います!

ちっこいおうちをつまみ細工だけで作ってみたいのですが試行錯誤中で御座います😥





でね

名前が覚えられなくて😅
すぐに引っ張り出せるようにこんなの作ってみました(笑)

✌️🤭





ん蛇💀